Google:アカウント作成の方法・・・簡単です

Googleのアカウントを作成すると、メール、マップ、写真、グループ、ニュースなどのサービスが使い易くなると共に、カスタマイズが自由にできるようになります。アカウントの作成は以下に示すように簡単です。もちろん、無料ですので気軽に試してみて下さい。
1.Googleのページからアクセス
Googleのアカウントを作成するにはまず、Googleのページにアクセスして、画面右上の「ログイン」をクリックします。

googleLogin

2.Googleアカウントのページからアカウントの作成へ

まだ、アカウントを持っていないので、Googleアカウントのページの右中ほどの「Google アカウントをお持ちでない場合 アカウントを作成」をクリック。

googleAccount

3.アカウントの作成

アカウント作成に必要な情報として、メールアドレス、パスワードを入力します。本人確認のための画像認識(表示されている文字を認識して回答)を行って、最後に「同意してアカウントを作成します」をクリック。これで作成完了です。なお、中ほどにある「デフォルトのホームページ」については、すでにデフォルトのホームページを設定している場合には、チェックを外しておきます。

googleAccount1

googleAccount2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です