リニューアルしました

忙しさにかまけてこのブログの整理を先延ばしにしていましたが、昨日からリニューアル作業を開始して、とりあえずの形まで持って来ることができました。サイドバーを右だけにしたり、文字を大きくしたり、バナーをシンプルなデザインに変更したりしました。
その中でも太郎丸さんや、まちサポネット元気の仲間と開拓中の「まちづくりの仲間のブログ」をサブメニューに掲載したのが今回の目玉です。まちづくりの仲間の日々の最新情報が、new!、に掲載されています。皆さんも覗いて見てくださいね。

“リニューアルしました” への1件の返信

  1. ブログのリニューアルお疲れさまです。
    リストに登録の皆さんのブログに同様にブログリストを張り込みいただけるといいですね。
    こちらも少しずつブラッシュアップできる要素を検討しながら試しています。
    ・記事表題の背景に画像をはめ込みました。
    ・フッターにも画像をはめ込んでいます。
    はめ込んでいる「かべびと」と書いてある画像はジャンパーの背中にあった図柄を撮って加工しています。
    人が肩に担いでいる物は、「掛けや」といって大きな木槌で、上棟で木を組み上げるときに使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です