情報発信セミナー@駿大ふれあいハウス

まちサポネット元気の研修事業の一環で、先週に引き続き、今回は駿大ふれあいハウスでブログの立上げ実習を行いました。それぞれ別の活動団体から9名の皆さんが雨の中集まりました。
約2時間後には、それぞれ思い思いのページが出来上がりました。
皆さんがここで立ち上げたブログが活動に生かせるといいですね。
?
セミナー詳細は、こちら
?matisapo-2006-10-23T19_35_32-1.jpg

“情報発信セミナー@駿大ふれあいハウス” への1件の返信

  1. あっと言う間!!時間が経つのが早い。
    楽しく出来ました。神崎さんと喋々八兆で(この漢字か怪しい)上出来でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です