ブロガーを探そう

入間市には、一体何人がブログを立ち上げているのか調べてみようと思いました。
例えば、丁度雪が降った時なので、ブロガーならこれを記事にするはずです。もしかすると「入間 雪」程度の検索語で見つかるのではないかと思い、YahooJapanおよびGoogleでの検索を始めてみました。
そして検索語を様々に試しながら、引っかかった記事を全部で400件ほどチェックしてみると・・・けっこうありました。

“ブロガーを探そう” への1件の返信

  1. いつもながらさすがの行動力ですね。感心してみております。
    ご近所のおじさんブログが賑やかになると面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です