常設PCを設置@活動センター

市民活動センターのロビーに常設のPCを設置しました。これは、まちサポ(まちづくりサポートネット元気な入間)が入間市と協働で進めているセンターの活性化施策の一環で行ったものです。無線LANによるインターネット接続を確認してPCをしっかりセキュリティワイヤでロックして設定完了です。多くの皆さんに利用してもらうと良いと思います。
中古のPCではありますが、何も無かった状態(0)から一台確保の状態(1)になりました。小さな変化ですが、これは活動センターIT化の大きなマイルストーンだと思います。
関連記事1:活動センターのページ
関連記事2:まちサポのページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です