里やまを味わう

天気が良かったので午前中、加治丘陵で開催されている「里やま探検隊」に参加してきました。山の麓の農村環境改善センター前には、出店やテーブルがでて、バンドが賑やかに演奏していました。100円のすいとんがとても美味しかったです。(シマッタ、写真撮らなかった) 090329satoyama2?
山の上では、団体の皆さんが竹炭作りを行っていました。5基の窯から濛々と煙がたなびきます。話は一転して、炭焼き担当の山西さんから、Seesaaブログのファイルマネージャが仕様変更になった話を聞きました。「えっ、変更になったのですか」と呑気な私。まさか、里やまにきて、ITの話が出るとはね。^^; とりあえず帰ったらさっそく調べなくては。
 # それが下記記事(写真掲載法が変わった)
090329satoyama1?
? ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です