久しぶりにゴルフ、でもやはり雨

私がゴルフに出掛けると、最近はかなりの確率で雨です。今日もその例に漏れず朝から雨でした。当然、私のショットも湿りがちでした。伝統の高麗川会の優勝はTさんでした。先週の月例会の優勝の勢いを今日も持ってきました。 200906211552000?
200906211552001? ?
? ?

“久しぶりにゴルフ、でもやはり雨” への3件の返信

  1. 渡部様
    さすが、プロですね。早速、今日の速報を編集して送っていただきありがとうございます。  しばらく、時間がたち楽しかった高麗川会を思いだしています。
     仕事、現況下御苦労多いことと思いますが、健康に気をつけて頑張ってください。  また、来月の高麗川会でお目にかかりましょう。
                                  広瀬行宏

  2. 渡部 様
      早速のご報告、大変、嬉しくまた懐かしく拝見させていただきました。
     天候が予報と較べかなり悪化した中で、皆様のご健闘がよくわかります。
     次回も楽しみにしております。
                        畝村 健一拝         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です