近くに海があった

朝から日差しも柔らかな午前中、急いで仕事を片付けて、GoogleMapを探します。今日は、どの方面にサイクリングしようか。先週は東の荒川河川方面だったので、今日は、反対の西としましょう。カバンに入れるのは、昼のお弁当と野菜ジュース、それに少しのチョコレートと飴。最後にiPadとモバイルWiFiルーター。これがなかなか使えるITなのです。自転車でどこに入り込んでも、ほぼ30m以内の正確な位置を把握することができるので、安心して道に迷えるのです。むしろ楽しみに迷子になります。そして、出会ったのがこの海でした。(狭山湖)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です