2026/3/22、私たちギターサークル「ギターE7」は黒須公民館で開催されたクロス音楽サロン※に参加。全部で8曲を演奏して、会場のノリノリの皆さんと楽しい時間を過ごした。

※年間数回実施される公民館事業で、企画運営は弾語りデュオ「こうのとり」の松橋さん。

シニア+あいてぃ=元気なコミュニティ
2026/3/22、私たちギターサークル「ギターE7」は黒須公民館で開催されたクロス音楽サロン※に参加。全部で8曲を演奏して、会場のノリノリの皆さんと楽しい時間を過ごした。

※年間数回実施される公民館事業で、企画運営は弾語りデュオ「こうのとり」の松橋さん。