梅見@青梅の澤乃井

お花見に青梅の梅林に出かけました。
とても穏やかな日和を一日楽しみました。

白梅@金剛寺?
CIMG4160.JPG?
CIMG4158.JPG? 紅梅@金剛寺?
ラッパ水仙@澤乃井
#「黄色い花 図鑑」で検索
#確かにラッパみたいな花?
CIMG4165.JPG?

“梅見@青梅の澤乃井” への4件の返信

  1. 見事な白梅、紅梅ですね!
    春になったので、お出かけ日和の日が増えましたよね。梅、桜、新緑と続くのがとっても楽しみです。

  2. ついでに見事な黄色い花は「ラッパ水仙」でした。ネットは便利です。これで知識が少しアップしました。

  3. 今は、なんといっても梅。
    ところで、今日ご近所の庭から沈丁花の香りがしてきました。とてもよい香りでした。
    だんだん、暖かくなり、気持も軽くなりますよね。

テクノクッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です