ジョンソンタウンに行った

200803252049000.jpg今日は会合(注1)のあと、まとまった仕事(注2)の打ち上げで皆とジョンソンタウンに繰り出した。
EAST CONTENTS CAFEという店で、ビールにチーズを楽しんだ。この辺りは、入間の中でも雰囲気が違うところだ。まだまだ街には知らないところが多い。
(注1)団塊交流サイト検討会・・・・募集記事は、ここ
(注2)入間団塊元気サイト、が完成したこと

“ジョンソンタウンに行った” への4件の返信

  1. サイト作りお疲れ様でした。
    米軍ハウスのカフェ良かったですね~。
    久しぶりにワインも飲んで酔っぱらいました。
    近々このカフェには無線ランが入るらしいので、
    たまにはここのテラスでミーティングしましょう。
    市民活動センターをもっと利用しないといけないけど、もっと街にも出て行きたいです。

  2. いや~。みなさんお疲れ様でした。
    盛り上がりましたね。今度は車でなく自転車で参加します。
    家内にあの場所を話したらすでに知ってました。
    ショッパーとかにも載っていたのですね。もう少し近くにアンテナをはらなければ。

  3. 参加できずに残念でした。
    ジョンソンタウンでは映画の撮影なども行われて
    いるとか。
    エリカ様もやってきたそうです。
    古い建物をリユースしていこうというコンセプト
    はいいですね。
    新しく建てたものには若干、ノリがバリバリの感
    じがしますが、数年たって馴染んでくると町とし
    ての雰囲気はよくなりそうです。
    入間のスポットになることは間違いないですね。
    ただ、占領軍の痕跡ですからね~。
    それも歴史ですか・・・。

藤木 照治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です