サイクリング60km

今日は午後久しぶりにサイクリングに出掛けました。目指すは、荒川です。家から約1時間20分で荒川の羽根倉橋に到着しました。距離して約20kmです。遥彼方には、埼玉新都心のビル群が見えます。ここから荒川サイクリングロードを約15km遡って、入間大橋で入間川のサイクリングロードに入りました。そこをひたすら23km走って、入間市の豊水橋にようやく到着しました。ここからはあと4km程度で家です。高々4時間のサイクリングでしたが、自転車を降りて玄関に向う足の重いこと。PCの前で仕事ばかりしていないで。たまには外に出てもっと鍛えないといけないですね。 090906Hanekurabashi?
? ?
? ?

“サイクリング60km” への2件の返信

  1. あれ、自転車に乗るんですか。
    それも羽根倉橋だって。自分の普段のトレーニングコースです。今日も14:00頃秋ヶ瀬公園の中を走ってました。今日は車がすごく混んでたので、早めに帰って来ちゃいましたが、今度はゆっくり行きます。もしかしたらお逢いできるかも…。

  2. ヤスさん、お久しぶりです。そうでしたか。沢山サイクリング愛好者とすれ違いましたが、その中にヤスさんがいたかもしれませんね。今度、すれ違う時は声を掛けますね。(テクノクッキー)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です