8か月振り

暑さも一段落して、運動の秋です。このところ机上作業が多くて運動不足気味なので、夕方久しぶりに入間市健康福祉センターにある「トレーニングジム」に出かけました。65歳以下の入間市民は300円です。安い。
受付で名前を告げたのですが、私の運動履歴カードがすぐに見つかりません。
  私 : 「見つからない?ここ3カ月ほど来てなかったかなぁ?」
  係り: 「では古いカードを探しましょう・・・・・あっ、ありました」
私の履歴カードを見ると、前回来場はなんと1月です。ちょっとの間かと思っていましたが、ここに来るのは8か月振りなのです。
それじゃ、今日は8か月分がんばるぞ~と意気込んではみたのですが、8か月の筋トレブランクは大きかったですね。明日は間違いなく全身筋肉痛でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です