入間万燈まつり

入間万燈まつりに行ってきました。今年は市制40周年の節目でもあって、夕方は盛大な花火が打ち上がりました。
21日(土)はカメラを持っていくのを忘れたので、ビジュアルな記録はありませんでしたが。

22日(日)は暑からず寒からず祭りには絶好の日和でした。カメラを持って歩きはじめました。

山車が次々と繰り出してきます。このメインストリートの人通りも年々多くなるようです。 ?mando-festa.jpg
あれあれ、アマチュア無線のテントで、丸焼き用のイカを包丁で捌いているのはまちサポの松井さんではありませんか。 ?mando-matsui.jpg
アナウンスのテントには、まちサポ総務の大杉さん。何となく若返って楽しそうな環境ですね。 ?mando-ohsugi.jpg
いたいた、行列最終の看板持っているのは池田さんじゃないですか、ロータリークラブでゲームの行列だそうです。 ?mando-ikeda.jpg

“入間万燈まつり” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です